Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

今すべきこと

3月1日に届く予定だと思っていた引越しの荷物。


一昨日会社の同僚とのランチの最中に2月26日夕方に
到着しますとの連絡がありました。


確認したところ最長で到着が3月1日になる
ということだったようです^^;


と言うことで急遽今日は午後から休みを取りました。


すべての家具、家電、その他諸々。
1ヶ所に集めると想像以上に嵩張りますねΣ(‘ω’ノ)ノ


1年後、目的の地へ運び出すまで預かってあげましょう!


今息子は予備校のコースの中のクラス分けのための勉強を
しているようです。


この1年予備校に通って同じ場所を目指していた
友達もいるので、情報は私とは比べ物にならないくらい
豊富に持ってます。
今すべきことはしっかり分かっていると思います。


親の出来ることはお金の準備と応援をすることだけですね。

×

非ログインユーザーとして返信する