Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

このままでは本当に困る

息子の学費は一応卒業の分までは準備していたのだけど。


再受験は想定外。


特に予備校の費用は大きく計算から外れています(>o<)


なので昨年度、息子に仕送りしていた金額を貯金することにしました。


なのだけどこの2カ月、夫が若い頃に好きだったものを再開して

どっぷりはまってしまい、色々と揃える物があったため

夫の娯楽費にきれいさっぱり流れていってます(´Д`)


夫の娯楽費は更に計算外@@


ここ2カ月のカードの支払い額はボーナス月ですか?

と聞きたくなるような金額でした@@


そろそろ締めていってとお願いしたところです。


このままでは本当に困ります(>o<)

×

非ログインユーザーとして返信する