Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

息子の母の日

今日は息子、予備校へは行かず家で勉強していました。


お昼前に下に降りてきたので「キウイあるよ~」と
声を掛けると珍しく自分で剥き始めました。


ちょうどそのタイミングでテレビから「母の日」という
フレーズが流れて息子はふと思い出したようで^^;


「あ、母の日(^◇^;)・・・キウイを剝いてあげるわ」


まぁ母の日どころではないもんね。


と言うことで息子に初めてキウイを剝いてもらいました(笑)


ありがとう(*´ω`*)



皮が切れずに上手に剥けたとご満悦でした(*´∀`*)


そして「お金もないしな~、でも感謝はしてます」
との言葉も有りました^^


母はそれだけで充分です(ゝω・)
キウイも美味しかったです~。

×

非ログインユーザーとして返信する