Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

GW

GWも残すところあとわずか。


息子は5/1は予備校が閉まるということで
予備校へは行かず家での勉強。


即位の日なのに(笑)


その日以外は安定の予備校通い。


私の連休は1、2日は仕事。
連休前半は夫の実家へ一泊二日で帰省しました。


息子は行けないので私もどうしようかと迷ったのだけど
「一人でも大丈夫だから行ってきたら」と言うので
そうすることにしました。
一人暮らししてたので確かに一人でも大丈夫ですね。


連休後半の昨日は、夫と二人で近場へ観光に行き
美味しいものを食べて、観光&道中の神社へ
参拝してきました( *˙ω˙*)


その前に!と、令和初のお参りを我が家の氏神様である
近くの神社に参拝してから出発しました^^


今日はお墓参りへ。
寒くもなく暑くもないこの季節に、と道具を持って行き
お墓を磨いて草刈して帰って来たのだけど、計算外だったのは
真夏のよう暑さ。
汗だくになりました@@

×

非ログインユーザーとして返信する