Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

似たもの親子

先日、夫が「もうすぐ母の日だけど何か欲しいものとか有る?」


と聞いてくれたので、お!何か買ってくれるのか(*´ω`*)と
喜び勇んで返事をしたところ
「そっか、じゃあ好きなの買ったら良いよ(ゝω・)」


う~ん、何か違う、そうじゃない٩(๑´3`๑)۶
それならいつもと変わらないし(笑)


今朝、息子と朝ごはんを食べながら、ふと
明日は母の日であることを知ってるのかと聞いてみたところ
全く頭の中になかったとのこと(^◇^;)


何か欲しいわけじゃないけど、1年間一人暮らしをして
母の有り難みが分かった(はず^^;)の息子から何かしらの
アクションが有ってもおかしくないと、多少期待する気持ちが
ないとは言えない(-_-)


「何か甘いものでも買って帰るわ」と言ってたけど
どうなることやら。


その時に、夫からこう言われたよ~って話をすると
「あ~、俺もたぶんそう言うわ。気持ち分かる」
とのこと。


似たもの親子ですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する