Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

成人式

明日は成人の日。


こちらの地域は今日成人式がありました。


息子の成人式は丁度一年後、センター試験直前です。


息子が帰省中に来年の成人式について聞いてみると
「会いたいと思う友達とはしっかり繋がってるから
その日じゃなくても会えるし、特に行かなくても
問題ないけど」とのことでした。


状況を考えたら仕方ないですね。


入学式用のスーツを購入する時、成人式の時にも
着られるようにベスト付きのものを準備してあったのだけど。


入学式にはベストは着なかったので新品のまま
残りますね^^;


でも息子が行きたいのに行けない状況というわけでもなく
別に行かなくても問題ないと思ってるのだから
私が気に病むことはないのでしょう。


誕生日の頃か受験の後にでも写真館で家族写真を
撮りに行こうと思います^^

×

非ログインユーザーとして返信する