Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

予備校のクラスが決まりました

先日受けていた予備校のクラス分けのテスト。


どうなるかなぁと気になってましたが
無事に一番上のクラスに決まりました。


モチベーション保つためにもそのクラスに
入りたいな~と息子も言っていたので良かったです^^


ようやく予備校生活が始まりました。


受験終了まで精一杯やりきって欲しいと思います。


話は変わりますが、今日は親知らずを抜いて
今帰って来ました@@


怖かった~(((;°Д°;))))


今は抜いた傷口が早く治ることを祈るのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する