Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

予備校は決めている

既に息子は予備校とそのクラスも決めているようです。


高校時代にその予備校の模試は何度も受けているので
今年の春には試験なしでこのクラスで入校可能と
お誘いの分厚い冊子が届いていたのだけど、当時は
必要なかったのでほとんど見もせず捨てちゃいました(-_-)


一年経っても条件が同じかは分からないけど
置いておいたら良かったなぁと今になって思うこの頃。


その予備校には今は高校の同級生が沢山在籍していて
学費のことなどママ友からも話は聞いたことはあるのだけど
再受験がはっきりと決まったらまた色々と教えて
もらいたいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する