Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

荷造り

息子の引っ越しは22日。
当然息子も22日に帰って来るものと思ってましたが
自動車教習所の卒検があるので、二日間友達のうちに
居候するそうです@@


友達のためにも(笑)どうか一発合格出来ますように!


明日からも予定が入っていたりするみたいで
今日の夜から荷物を片付ける予定とのことです。
「だるいわ~」と言ってました。


一緒に住んでいたら、ヤキモキして手を貸して
しまっていたと思いますが^^;幸いなことに
自力で何とかしなければどうしようもないので
なんとか帳尻は合わすと思います。


合わせてもらわないと困ります。


引越し屋さんが来て準備できてなかったら
手伝ってくれるみたいだけど、その分後から
料金に反映されるらしいし@@


荷造りは費用に含まれてませんからね。
当然ですね。


大して広くない部屋だけど荷造り始めたら
思いの外大変だったりするので、取り敢えず
母、応援してます^^


がんばれ~!

×

非ログインユーザーとして返信する