Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

免許取得

息子、自動車の免許を取得しました。
あまり運転する機会はなさそうだけど出来れば
少しでも乗りたいとのこと。


雨降りの日は駅まで送ってもらうつもりらしく
その時には自分で行きだけでも運転したりとか
考えているそうです。


自動車保険どうしようかな~。
ちょい乗り保険のようなものが色々あるみたいだけど
補償とかどうなのかな・・・。


ちょっとのつもりが結構乗ってたりして^^;


一応今の保険を息子が乗れるように変更した場合の
見積もりを取る予定だけど、取り敢えずちょい乗り保険に
ついても、週末にでもしっかり調べておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する