Believe in yourself!

大学1年生の息子が再受験することに。そんな息子を応援する母のブログです。

早く予備校始まらないかな

浪人していた息子の友達も一年間の頑張りが実り
無事に志望校合格しました^^
先日は友達で集まってお祝いしてきたそうです。


合格した友達の分はお祝いということで他の皆で
ごちそうしたとのこと。
そして息子も皆に「頑張れよ!」と応援してもらって
来たようです^^


息子がこっちに帰って来て三週間ほど。
今は数学をメインに勉強してるらしいのですが今朝
「既に高3の夏休みよりやってる」と言ってました^^;


ただ、黙々と自室で勉強してるだけではすごく
疲れるようで、早く予備校始まらないかな~と
言ってます。


予備校の手続きも済んでるので自習室に行けば?
と思うのだけど、往復の時間がもったいないし
家でも出来るし、とのこと。


実は私も早く予備校始まらないかな~と思ってます^^;

×

非ログインユーザーとして返信する